【革命的非モテ同盟】2013年バレンタイン粉砕デモのお知らせ【2.10(日)15時渋谷】

  • 2013.02.06 Wednesday
  • 23:38

DSC00423 (2).JPG


革命的非モテ同盟
@kakuhidou

まだ当局と折衝中ですが、バレンタイン粉砕デモは、2月10日の日曜日に渋谷で行うべく、現在調整をすすめております。宜しくお願い致します。

革命的非モテ同盟 @kakuhidou              

【告知】バレンタイン粉砕デモ実施します! 2月10日(日)15時、渋谷の宮下公園に集合! 詳細は公式サイトトップ  をご参照下さい。飛び入り・見物歓迎。同志諸君、渋谷に集え!

…(革命的非モテ同盟公式twitterアカウントより)

「いったいなんだこりゃあ?!」
「なんだこりゃあって、バレンタイン粉砕デモの告知じゃないですか」
「なんだよまた今年もやるのかくだらねえな懲りねえ連中だ」
「くだらないとは聞き捨てなりませんね」
「そうですよ!!懲りないだなんて、デモとは国民の権利であり意思表示と示威行動を体制に示すことはですね…」
「おまえら何を言っている、バレンタインデーは去年も粉砕されたのだ」
「え?」
「デモ隊による抗議行動により覚醒した市民たちによってバレンタインデーは葬り去られたんじゃなかったのか?」
「は、はあ…」
「バレンタインは粉砕したデモは成功したと、とりあえず俺はそのように報告を受けている」
「……」

   DSC00864 (2).JPG

「そ、それはですね…ある種の、その…なんと言いますか…」
「今年でいったい何回目だ奴らが墓場から甦ってくるのは。粉砕されても倒されても復活してまたこの愚かな行いを繰り返すとはな」
「それはおそらく資本主義が絡んでいるからです、とあたしは思うのですが…」
「そう、そこに恋愛市場主義も絡んでくる」
「そうかあ、それで資本家が誤った方向へ市民を扇動し搾取を、そして体制は収奪を行うわけですね!!」
「そうだ、それでバレンタインデーは毎年甦り、革命的非モテ同盟、略して革非同は正義の闘いをだな…」
「ちょ、ちょっとお二人さん、もうそのくらいでご勘弁を…」

  DSC00932 (2).JPG

「ともかく2月10日の日曜日15時渋谷と言うことですが、お二人さんはデモに行くのですか?」
「ああ、俺は行くよ。せっかくSEL55-210を入手したと言うのに今まで全く出番がないわけでな、ちょっとここで試してみようと思っててさ」
「あたしはその日手作りチョコに挑戦したいんでちょっと忙しいかなあ」
「……」

2011v[1].jpg
(この写真は革非同HPより拝借)

(25.2.6)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM