スポンサーサイト

  • 2017.11.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2011年クリスマス粉砕デモ〜革命的非モテ同盟〜が今年度も行われるらしい

    • 2011.12.18 Sunday
    • 02:55
     
    革命的非モテ同盟公式サイト
               
                   

    「もしもし俺だけど」
    「あ、こんばんは、お疲れ様です。師匠が電話してくるなんて珍しいですね」
    「今年も革命的非モテ同盟がクリスマスを粉砕するぞ」
    「え?クリスマスが粉砕されてしまうんですか?どうやって?」
    「ああ、毎年デモによって粉砕されてるんだが知らんのか?」
    「実感がありません」
    「実感が無くても粉砕されてるのだ。彼らがデモの後でそう言っている」
    「彼らって…その、カクメイテキ…」
    「略称は革非同だ」
    「革命的って言うからには左翼勢力ですよね?右翼の師匠が何か関連が…」
    「いや、革非同の初期の頃にそれなりに関わっててだな、革非同の創始者から相談受けたりデモの企画とか当日のサポートとかその他諸々いろいろやってた」
    「えー?右翼のくせに。なんでですか?」
    「右翼のくせにとはなんだよ。創始者のfurukatsu書記長とは以前勤めてた職場の同期でな、冷かしに行ったつもりが俺も中心人物のひとりになってた」
    「職場ってもしかしてあの…」
    「別に隠すようなことでもないんだけどな。既に知られ渡ってることだし」
    「今も関わってるんですか?」
    「いや、仕事が忙しくて顔を出さなくなったら疎遠になった」
    「ふるかつショキチョウってどんな人なんですか?どんな主張を…」
    「恋愛資本主義を打倒し非モテを解放してだな…」
    「なんですか恋愛資本主義って?」
    「よくわからん。詳しくはfurukatsu書記長のブログの最初の頃を読んでくれ」
    「非モテって言うからにはモテないんですよね?」
    「まあ、“非モテ”を自称する参加者は実は少数派なんだがな」
    「それで、そのクリスマス粉砕デモがどうかしたんですか?」
    「ああ、何か久々に俺の休みと重なりそうだから24日なんだが一緒に見に行かないか?」
    「デモの見学ですか?」
    「ああ、俺は既婚だし、いまいち非モテの定義がわからんし、列中には加わらんし、今まで一度も加わったことは無いし…」
    「それで参加では無く見学と?」
    「ああ、そう言うことだ。来れるだろ?遠慮せず列に加わってもいいんだぞ?」
    「……」
    「…え?暇じゃないのか?」
    「ひ、暇なわけないじゃないですか!ク、クリスマスイブですよ!」
    「え?土曜だぜ?仕事は休みなんだろ?」
    「ど、土曜日で、きゅ、休日のクリスマスイブですよ…、わ、わたしが暇なわけ…!」
    「…まさか何か予定あるの?」
    「わ、わたしは非モテなんかじゃないんです!!モテるんです!!毎年毎年誘われすぎて大変なくらいなんですよ!!」
    「そ、そうなのか…?」
    「と、当然ですっ!予定があるんです!モテないと勘違いされると困るから行きません!」
    「いや別に来るとそう思われるとか無いし…」
    「いいえ、そう思われるに決まってます!わたしは寂しくなんてないんです!」
    「うーん、なんだかよくわからんが、とりあえず俺は休みが確定だったら行くからな。まあ、気が向いたら連絡くれよ」
    「む、向きませんよ、その時わたしは素敵な人の方に気が向いてるはずなんです!」
    「渋谷・神宮通公園に15時集合だから」
    「知りません!」
    「それじゃよろしく。おやすみ〜」
    「行きませんからね!」


     ※写真は革命的非モテ同盟公式サイトから拝借

    スポンサーサイト

    • 2017.11.15 Wednesday
    • 02:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM