【告知】国民補導聯盟@2011年8月14日(日) 3日目 東Q30a

  • 2011.08.08 Monday
  • 00:00
                      
                        補導聯盟通信 2011年夏号

国民補導聯盟のホームページ

内容
*2011年統一地方選 インディな選挙公報を見てみた(Actin)
*越境受信体験記(夏井)
*死の色は皆同じ(DJ ERIERI)
*善きアメリカ人(関根 元)
*びすますのおはなし。(ようた。)
*演習場の怪異-元自衛官の告白-(異界洋香奈)

「お疲れ様。ついに完成したようだね。さすが編集長!よく頑張った」
「いやあ、約一名の方を除いた皆様の異様なやる気のお陰ですよ。ワタシはその後押しを受けただけでして…。ほんと皆さんのお陰です」
「…ん?約一名って…?」
「それはともかく、当日ちゃんとお客さんが来てくれるのか心配で心配で…」
「大丈夫だって。こんだけクオリティが高いんだからたぶん売り切っちゃうんじゃないかなあ」
「そうだといいんですが…」
「まあ、働きながら完売することを祈り続けるよ」
「え?当日会長さんはもしかして来れないんですか?」
「言ってなかったっけ?休み取れなかったんで残念ながら行けないよ」
「じゃあ打ち上げも来られないんですか?北京ダックを予約しようと思ってたんですが…」
「悪い悪い、早めに仕事終わらせて駆けつけるよ。お詫びに北京ダックはわたしにおごらせてくれ」
「本当ですか?たぶん会長さんが来る頃にはもう残って無いですよ」
「いいよいいよ、皆で楽しんでくれ。その代わり皆には今後もいろいろと頼みごとをすると思うから」
「ううっ、この北京ダックの代償は高く付きそうですねえ…」
「ん、タダより高いものは無いって言ってだなあ、…まあ、今後もよろしく頼むわ」

         

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM